上島珈琲店 公式アプリ

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上島珈琲店 公式アプリの特長

  • Point 1

    来店すると、ランクがどんどん上がってお得になる

    PRECIOUS マイレージプログラム

    来店回数に応じてランクが付与されます。上位ランクになると
    バースデー特典や購入時のポイント還元率が豪華になります。

  • Point 2

    PRECIOUSカードでも、そのほかの支払いでも

    ポイントがどんどんたまる

    PRECIOUSカードのお支払い時は、ランクに応じて3%~10%
    その他の支払い時は、お会計金額の1%分が還元されます。

  • Point 3

    もっと便利に、もっとお得に

    アプリ会員限定クーポン

    毎月届くクーポンをはじめ、新商品の提供開始時にも
    クーポンを会員限定でお届けします。

  • Point 4

    新商品やキャンペーンの情報など

    最新情報をいち早くお届け

    上島珈琲店では、毎シーズン新商品をお届けしています。
    その最新情報をいち早くお届けします。

  • Point 5

    今いる場所から近くの店舗が見つかる

    店舗検索

    現在地からワンクリックで検索。
    すぐに最寄りの上島珈琲店がみつかる。

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PRECIOUSマイレージプログラムについて

過去のカードを利用して購入した
回数に応じて、ランクが決定します。
ランクアップの条件を満たすと、
次回購入時から
ランクに応じた特典を受けられます。

ランクごとの特典

  • 累計来店回数 150回以上

    バースデー特典:お誕生日月の2日に、
    1000ptプレゼント

  • 累計来店回数 50回以上

    バースデー特典:お誕生日月の2日に、
    500ptプレゼント

  • 累計来店回数 20回以上

    バースデー特典:お誕生日月の2日に、
    300ptプレゼント

  • 累計来店回数 5回以上

    バースデー特典:お誕生日月の2日に、
    100ptプレゼント

  •  

    バースデー特典:お誕生日月の2日に、
    50ptプレゼント

※バースデー特典は、誕生日月の前月末日までに
ご登録いただいた方が対象となります

来店数のカウント方法

  • アプリにプレシャスカードを
    登録
    いただき、レジにて登録
    カードにて
    お支払い
    もしくはプレシャスカードを
    提示し、
    現金やQR決済にてお支払い

  • 来店の2日後にアプリ上で
    来店をカウント

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会員登録・カード登録方法

「プレシャスカード」
(プラスチック)をお持ちの方

「プレシャスカード(LINE版)」を
お持ちの方(現在、会員の方向け)

「プレシャスカード(LINE版)」を
お持ちの方(現在、会員ではない方)

上記の「プレシャスカード」を
お持ちでない方

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よくある質問

  • Q 2枚のプレシャスカードを合算することが出来ますか?

  • A 上島珈琲店アプリに登録して頂いたプレシャスカードであれば、アプリの中で、ご自身で合算することができます。
    1.上島珈琲店アプリの「カード」画面を開き、複数のカードを登録する。
    2.今後、メインで使いたいカードの画像をタッチして、画面最下部の「カード設定」から、「メインカードにする」を選び、「OK」を押す。 ※現在メインになっているカードを、今後もメインで使用する場合には、この操作は不要です。
    3.メインカード以外のカードの画像をタッチして、画面最下部の「カード設定」画面から、「メインカードへ合算する」を選ぶ。
    4.「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「残高・ポイントを合算する」を押し、「OK」を押して、操作は完了です。

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  • Q プレシャスカードは、LINEで使う時と上島珈琲店アプリで使う時、何が違うのですか?

  • A 上島珈琲店アプリに登録をすることで、マイレージプログラムが適用され、来店回数に応じてポイント還元率が3%~10%となり、お得です。ただし登録後もLINEアプリから使用された場合は、一律1%の還元率となります。

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  • Q プレシャスカードにオンラインチャージをしたが、ポイントが付かなかった。どうしてですか?

  • A 2019年11月11日より、上島珈琲店アプリをリニューアルさせて頂き、新たに「PRECIOUSマイレージプログラム」をスタートしました。チャージ時のポイントの付与は無くなりましたが、来店回数によるランクに応じた特典が受けられるサービスでございます。

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  • Q プレシャスカードとdポイントカードは併用できますか?

  • A 併用はできませんので、プレシャスカードもしくはdポイントカードのどちらかをご使用ください。

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  • Q プレシャスカードを上島珈琲店アプリに登録しています。スマ―トフォンの機種変更をしても残高やポイント等は引き継がれますか?

  • A スマートフォンの機種変更をされても、新しい機種にプレシャスカードの情報を引き継ぐことができます。新しい機種に上島珈琲店アプリをインストールして頂き、画面に表示されている「アカウントをお持ちの方」から、機種変更前と同じメールアドレスとパスワードでアプリにログインしてください。

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  • Q 上島珈琲店アプリのシニア割引の対象は何歳からですか?

  • A 60歳以上のお客様にご利用頂けます。

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  • Q スマホを機種変更しました。上島珈琲店アプリを引き継ぐ方法を教えてください。

  • A 新しい機種で、改めて上島珈琲店アプリをインストールして頂き、旧機種でアカウント(会員情報)登録時に使われていたメールアドレスとパスワードでログインしてください。 ただし新旧機種でメールアドレスが変更されていないことが前提となります。

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  • Q マイレージプログラムの来店回数が上島珈琲店アプリに反映されません。なぜですか?

  • A 来店回数は、プレシャスカードのご利用から2日後にアプリに反映されます(オンラインチャージではカウントされません)。 お待ちになっても反映されないようであれば、お客様相談窓口までご連絡ください。

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  • Q 上島珈琲店アプリに登録しているメールアドレスを解約してしまい、上島珈琲店アプリにログインできません。どうすればいいですか?

  • A 現在のアカウント(会員情報)を退会し、改めて新規会員登録を行って頂く事になりますので、お客さま相談窓口までご連絡ください。 ※アプリにプレシャスカードを登録されている場合は、カード番号とPIN番号を、必ずお手元にお控えください。

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  • Q 上島珈琲店アプリに誕生日を間違えて登録した。どうすればいいですか?

  • A 一度登録された誕生日を変更する事はできません。お手数ですが、アプリの画面右上にある設定アイコン(歯車のマーク)をタップして頂き、『退会』より、退会を行って頂き、改めて新規会員登録を行ってください。 ※アプリにプレシャスカードを登録されている場合は、カード番号とPIN番号を、必ずお手元にお控えください。

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  • Q 上島珈琲店アプリに登録しているが、PIN番号が分からずオンラインチャージが出来ない。PIN番号を教えてもらえますか?

  • A 大変申し訳ございませんが、お客様の情報保護のために、PIN番号をお調べする事はできません。

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  • Q 上島珈琲店アプリにログインしたいのですが、認証コードのメールが届きません。メールをブロックする設定にはしていません。

  • A 認証コードの通知メールが、迷惑メールフォルダに振り分けされたり、ブロックされている可能性がございます。「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」などをご確認頂き、受信できるように設定してください。また、送信元のメールアドレス(precious-members@ucc.co.jp)を「受信可能」に設定してから、再度お試しください。
    ※それぞれの設定方法については、ご契約の携帯電話会社様へご確認ください。 ※メールの受信設定は、ご自身で設定したお心当たりがなくても、初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。

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  • Q 新商品やキャンペーン情報などの配信メールを停止できますか?

  • A アプリの画面右上にある設定アイコン(歯車のマーク)をタップして頂き、『お知らせメール受信設定』より、「お知らせメールの受信」を解除してください。

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  • Q 上島珈琲店アプリに登録した後、プレシャスカードを破棄したので、カード番号とPIN番号が分からなくなりました。確認できますか?

  • A 大変申し訳ございませんが、お客様の情報保護のために、カード番号やPIN番号をお調べする事はできません。

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  • Q 上島珈琲店アプリにプレシャスカードを登録しようとすると、「既に登録済みのカードです」と表示されて、カードが登録できません。

  • A お使いのプレシャスカードが、別のアカウント(会員情報)に登録されている可能性がございます。 お調べさせて頂きますので、現在登録されているメールアドレスと、プレシャスカードのカード番号とPIN番号をお控え頂き、お客さま相談窓口までご連絡ください。

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  • Q 上島珈琲店アプリのパスワードを何度か間違えて入力したら、「利用停止」と表示が出ました。どうすればいいですか?

  • A 弊社にて利用停止を解除させて頂きますので、お客さま相談窓口までご連絡ください。

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  • Q 上島珈琲店アプリの会員登録手続URLをタップしても画面が変わらず、会員登録ができません。

  • A お送りしているURLには、PC用/iPhone用/Android用の3つがございます。ご利用の端末に合わせてクリックもしくはタップしてください。 また、URLの有効期限は配信後24時間です。有効期限が切れている場合は、もう一度最初から、新規会員登録手続きを行ってください。

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  • Q 会員登録したメールアドレスを忘れてしまって、上島珈琲店アプリにログインできなくなりました。メールアドレスを調べてもらうことができますか?

  • A 大変申し訳ございませんが、お客様の情報保護のために、メールアドレスをお調べする事はできません。現在のアカウント(会員情報)を退会し、改めて新規会員登録を行って頂く事になりますので、お客さま相談窓口までご連絡ください。 ※アプリにプレシャスカードを登録されている場合は、カード番号とPIN番号を、必ずお手元にお控えください。

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  • Q 携帯電話を初期設定したら、上島珈琲店アプリにログインできなくなりました。どうすればいいですか?

  • A メールアドレスに変更がない場合は、改めて上島珈琲店アプリをインストールして頂き、今まで使われていたメールアドレスとパスワードでログインしてください。メールアドレスを変更されている場合は、現在のアカウント(退会処理)を退会し、改めて新規会員登録を行って頂く事になりますので、お客さま相談窓口までご連絡ください。 ※アプリにプレシャスカードを登録されている場合は、カード番号とPIN番号を、必ずお手元にお控えください。

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