会員サービス『プレシャスメンバーズ』のご案内

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社は、お客様に更なる満足と便利さをお届けするため、プレシャスメンバーズという会員様向けサービスを展開しています。

※「プレシャスカード オンラインチャージの手順」はこちら

PRECIOUS MEMBERS

プレシャスメンバーズ

PRECIOUS MEMBERS(プレシャスメンバーズ)は、店舗をより便利に、快適にご利用いただくための会員サービスです。

POINT1

アプリにカード情報を登録いただくとカードレスでお会計ができます。

POINT2

MEMBERS会員のみの限定クーポンやキャンペーンをお届けします。

POINT3

プレシャスカードの登録で、Webから24時間いつでもオンライン入金ができます。

POINT4

登録したプレシャスカードの残高や利用履歴が確認できます。

プレシャスメンバーズ よくある質問

PRECIOUS MEMBERS とは何ですか?
UCCグループのお店をより便利にご利用いただくための会員サービスです。
新商品情報や店舗検索、eGiftなどの機能をご利用いただけます。
また、PRECIOUS MEMBERSにご登録いただいた会員様のみにお届けするクーポン等があります。
サービス詳細は

こちら


PRECIOUS MEMBERSご利用規約はこちら
会費はかかりますか?
登録および登録費は無料です。
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスで登録することはできますか?
登録可能です。
フィーチャーフォンから登録することはできますか?
フィーチャーフォンには対応しておりません。パソコンまたはスマートフォンから登録ください。
入会手続きのメールアドレスを登録しても新規入会登録URL記載のメールが届きません。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・迷惑メールとして自動振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。携帯キャリアメールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能により、受信拒否されている可能性がございます。「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」などをご確認いただき、受信できるよう変更してください。ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している場合は、「@ucc.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定、解除方法は各キャリアページよりご確認ください。

・メールアドレスが正しく入力されていない。
ご自身でメールアドレスをご入力されている場合は、メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認の上、再度お手続きください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、携帯電話会社によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。
新規登録時、メールアドレスを入力すると、「既に認証済みのアカウントです」と表示されます。
ご家族、親しい方など、メールアドレスを共有されている方が先に入会されているなどの理由が考えられます。
同一メールアドレスのご登録はできませんので、その場合は別のメールアドレスをご用意ください。
会員登録のご案内メールにある、会員登録手続URLにつながりません。
アプリでメールアドレスを登録した後、パソコンなど他の端末で登録手続きを進めようとしている可能性があります。
「上島珈琲店」アプリでメールアドレスを登録した場合、他の端末からの登録手続きはできません。
アプリをインストールしたスマートフォンで、会員登録のご案内メールを受信し、登録をしてください。
会員登録情報の変更はできますか?
ログイン後、「会員情報管理」画面より、お手続きください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定画面より、再登録をお願いいたします。
パスワード入力がエラーになります。
パスワードは8文字以上16文字以内、英字と数字を組み合わせたものになります。正しく入力できているか、またキーボードの全角半角設定など入力環境もご確認ください。
パスワードの変更はできますか?
ログイン後、「会員情報管理」画面より、変更できます。パスワードは個人の責任において大切に管理ください。
パスワードを忘れてしまいました。教えてもらうことはできますか?
いかなる理由があっても、セキュリティ上、お教えすることはできません。パスワードの再設定画面より再度登録をお願いします。
MYクーポンとは何ですか?
PRECIOUS MEMBERS会員様のみにお届けする限定クーポンです。
メール配信設定を「on」にしているのに、メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
①メールアドレスを変更した。⇒「会員情報管理」画面より、現在お使いのメールアドレスに変更してください。
②プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取りができなくなっている。⇒メール受信ボックスから不要なメールを削除してください。
③ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定していた。⇒ドメインが「@ucc.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
④迷惑メール設定をしていた。⇒迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。迷惑メール防止機能の解除方法については、各携帯電話会社によって異なります。ご利用端末の取扱説明書や携帯電話会社の窓口でご確認ください。
⑤メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。⇒ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。

PRECIOUS CARD

プレシャスカード

UCCグループの各店舗でご利用いただけるチャージ式のプリペイドカードです。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。

プレシャスカード

 

上島珈琲店 メロウブラウン UCCカフェプラザ

 

POINT1

プレシャスカードでお支払いすると、3%※ 分のポイントがたまります。

  • ポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • 上島珈琲店アプリにカード登録をいただいた方は、カードランクに基づき利率が変更されます。
  • 小数点以下は切り捨てです。

POINT2

小銭要らずでスピーディーにお買い物ができます。

POINT3

店舗でもwebでもチャージ(入金)できます。
※オンラインチャージは1,000円から、24時間いつでもOK。

POINT4

入会金・年会費無料で、ギフトにもおすすめです。

POINT5

PRECIOUS MEMBERS登録でさらにお得で便利に!

  • 本カード1枚の1回あたりのチャージは、1000円以上1000円単位となります。
  • カード取扱店でのチャージは、現金のみとさせていただきます。
  • ポイントカードの併用、割引チケット等の購入はできません。
  • 本カードは最後のご入金・ご利用日から1年間ご入金・ご利用がない場合、残高の有無によらず無効となり残高の払い戻しはいたしません。(残高、ポイントともに有効期限はそれぞれの最終利用から1年です。残高照会・アプリ起動は「利用」に該当しません)
  • 残高・有効期限はレシートに記載されるほか、こちらのホームページでご確認いただけます。
  • 本カードの紛失、盗難、改ざんおよびお客様の許可なく第三者に使用された場合であっても、当社カード残高の返金または再発行には一切応じかねます。
  • 本カードを複数枚お持ちの場合は、アプリに登録することで残高統合が可能です。
  • 本カードの換金及び本カードへの質権等担保権の設定はできません。
  • 本カードへの蓄積限度額は20,000円です。
  • 本カードは、日本国内の「PRECIOUS CARD 取扱店」の提示がある各店舗でのご精算や残高照会にご利用いただけます。

プレシャスカード よくある質問

プレシャスカードとは何ですか?
全国のUCCグループの店舗(一部除く)でご利用いただける、繰り返し入金可能なプリペイドカードです。
詳しくはこちら
ご利用規約はこちら
プレシャスカードの有効期限はありますか?
最後のご利用から1年間ご利用・ご入金が無い場合、当該本カードは無効となります。返金等はいたしません。(残高照会・アプリ起動は「利用」に該当しません)
プレシャスカードはどこで購入できますか?
日本全国のUCCグループ、プレシャスカード取扱店にて購入いただけます。(一部対象外店舗がございます。)
クレジットカードを使ってチャージすることはできますか?
オンライン入金サービスをご利用いただけば、いつでもお好きな時に、パソコンまたはスマートフォンからクレジットカード決済でチャージすることが可能です。
※店頭では、現金でのチャージのみとなります。
詳しくはこちら
オンライン入金とは何ですか?
クレジットカードもしくはスマホ決済でプレシャスカードにチャージできるサービスです。ご利用は弊社ホームページもしくは弊社アプリからとなります。
詳しくはこちら
プレシャスカードを使用しなくなりました。返金できますか?
本カード残高の換金、返金および払い戻しはいたしません。
プレシャスカードを紛失してしまいました。再発行できますか?
本カードを紛失・盗難された場合、返金・再発行はいたしませんのでご了承ください。
カードを自宅に忘れてしまいました。
PRECIOUS MEMBERS画面で決済できますか?
公式アプリまたはPRECIOUS MEMBERSサイトにてプレシャスカード情報を登録いただくと、一部店舗にてカードレス決済が可能です。(アプリ決済可能店舗:上島珈琲店全店)

Official app

公式アプリ

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社の様々なサービスがお得に利用できるスマートフォンアプリです。

公式アプリ

iOS版アプリ Android版アプリ

POINT1

カード登録でアプリ決済が可能になりました!

POINT2

メニュー情報や店舗情報をいち早くお知らせします。

POINT3

今いる場所や行きたい場所の近くの店舗を簡単に探せます。

POINT4

PRECIOUS MEMBERS登録でお得なキャンペーンや限定クーポンをお届けします。

公式アプリ よくある質問

公式アプリとは何ですか?
UCCグループのお店をより便利にご利用いただくための会員サービスです。
新商品情報や店舗検索、eGiftなどの機能をご利用いただきます。
また、PRECIOUS MEMBERSにご登録いただいた会員様のみにお届けするクーポン等があります。
サービス詳細はこちら
アプリはどうすればインストールできますか?
ご自身のスマートフォンでインストールできます。アプリストアにて「上島珈琲店公式アプリ」と検索ください。
サービス詳細はこちら
本アプリの規約を確認できますか?
アプリ内に掲載しております。「設定」内ご利用規約をご確認ください。
アプリで現在地が表示されません。
位置情報の通知を「許可しない」に設定している場合や、位置情報が正常に取得できない場合、現在地が表示されません。
ご自身のスマートフォンの設定内容をご確認ください。
利用料はかかりますか?
無料でインストールできます。
パケット通信料はかかりますか?
パケット通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※通信料はご利用の携帯会社・ご契約状況により内容が異なるため、詳細は携帯電話会社へお問い合せください。
タブレット端末でも利用できますか?
本アプリは、スマートフォン用のアプリケーションです。 タブレット端末では動作保証ができず、正常に動作しない可能性があります。
対象OSは何ですか?
iOS9以上、Android5以上です。 ただし一部機種では正常に動作しない場合もあります。
フィーチャーフォンでも利用できますか?
本アプリは、スマートフォン用のアプリケーションです。フィーチャーフォンには対応しておりません。
日本以外の国でも利用できますか?
日本国内のみでの使用となります。