My COFFEE STYLE カードは「UCC カフェメルカード」「カフェノバール」
「COFFEE STYLE UCC」各店舗でのお買い物時にポイントがたまるカードです。
ご購入回数に応じてランクアップ、ランクが上がる毎に、
お買い物時のポイント付与率がアップいたします。
またランクアップ時には、お買い物にご利用いただけるポイントをプレゼント!
お買い物をすればするほどおトクになる嬉しいプログラムです。
My COFFEE STYLE カードは「UCC カフェメルカード」「カフェノバール」
「COFFEE STYLE UCC」各店舗でのお買い物時にポイントがたまるカードです。
ご購入回数に応じてランクアップ、ランクが上がる毎に、
お買い物時のポイント付与率がアップいたします。
またランクアップ時には、お買い物にご利用いただけるポイントをプレゼント!
お買い物をすればするほどおトクになる嬉しいプログラムです。
Q.「My COFFEE STYLE カードはどのように発行できますか?」
A. LINEカード、プラスチックカードの2種類がございます。
【LINEカードの場合】
COFFEE STYLE UCC 公式LINEアカウントのお友達追加をすると、カードが発行されます。
以下のQRコードよりお友達追加が可能です。
《My COFFEE STYLE LINEカード 推奨デバイス》
スマートフォン
iOS版:iOS 14.0以上
Android版:Android 7.0以上
【プラスチックカードの場合】
店頭で発行が可能となります。ご来店時にスタッフにお声がけください。
Q.「My COFFEE STYLE ポイントはどのように貯めることができますか?」
A. UCCカフェメルカード、カフェノバール、
COFFEE STYLE UCC全店でのお買い物が対象となります。
店頭でのお買い物時にはトーク画面から「ポイントカード」を
選択して表示されるバーコードをご提示ください。
Q.「My COFFEE STYLE ポイントはどのように使えますか?」
A.1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。
Q.「自分の会員ステータスはどうやって確認できますか?」
A. 複数の確認方法がございます。
1)LINEで確認
「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択してご確認いただけます。
2)店頭で確認
店頭の端末でスタッフが確認させていただきます。ご来店の際はMy COFFEE STYLE カードをお持ちください。
Q.「購入回数はどのようにカウントしているのですか?」
A. My COFFEE STYLE カードのご利用履歴(2019年7月以降)を元にカウントを行っております。そのため店舗でのお買い物時はMy COFFEE STYLE カードのご提示をお願いいたします。
Q.「購入履歴はいつ更新されますか?」
A. お買い物の翌日午前6時頃に更新されます。
Q.「各ランクアップ条件の購入回数に到達後、いつからランクアップしますか?」
A. ランクアップの対象となるお買い物の翌々日午前9時までにランクアップいたします。
Q.「ランクアップ特典(My COFFEE STYLE ポイント)はどのように受け取れますか?」
A. ランクアップの対象となるお買い物の翌々日午前9時までに、自動でポイントが加算されます。LINEカードをご利用のお客様は「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択するとポイント残高がご確認いただけます。
プラスチックカードをご利用のお客様は店頭にてポイント残高がご確認いただけます。
Q.「ランクアッププログラム開始時にブロンズ会員以上となっているのですが、特典ポイントは付与されるのでしょうか。」
A. 恐れ入りますが、ランクアップ特典のポイントにつきましてはプログラム開始の翌日(2021/10/5)以降にランクアップをされた方にのみ付与させていただいております。予めご了承ください。
Q.「LINEからプラスチックカードへのポイント移行はできますか?」
A. 恐れ入りますが、LINEからプラスチックカードへのポイント移行はできません。
Q.「機種変更時には、ポイントや購入履歴は移行されますか?」
A. 機種変更を行い、異なるLINEアカウントを所持された場合、会員ランク、ポイントは移行されません。
同一のLINEアカウントを所持された場合は、会員ランク、ポイントは移行されます。